給食事業

ご契約までの流れ

実際のヒアリングからご契約までの流れとサポート体制に関するご説明をします。

津山商店ご契約までの流れとサポート体制

徹底したヒアリング

先ずは、お客様のニーズに最適なプランを
ご提案するために、貴施設を訪問させて戴き、運営方針・ご要望・現在の問題点などのヒアリングをし、そこからお客様のニーズを把握し、要求を満たすことを目標に地域文化や市場動向を確認させて戴きます。


お客様のニーズを満たす献立の作成

お客様へのヒアリング情報をもとにご要望に見合った運営計画などの資料とニーズを満たす内容でお見積りにてご提案致します。
更にくり返しヒアリングをさせて戴き、お客様の求めるサービスの向上に共同で取り組みます。


衛生管理を徹底し、主軸の食事サービスを提供。

お客様の望む要望を活かし、顧客満足度アップを生み出すバリエーション豊かな
メニューを提案します。
またご試食をして戴き、ご納得頂けるまでご意見を承り、練り直しを致します。


理想を現実に

「理想を可能な限り実現するために、効率だけではなく、衛生面、技術品質を考え、いつでも安心・安全な食事が提供できるよう管理体制を整え、お客様のニーズを確実に捉え、ヒアリング、ディスカッションを行ないます。


お客様の声を大切にし、定期的なヒアリングから、更なる満足度の向上を図る。

お客様と本社給食事業部と支店の連携で、突発的に発生する諸問題や要望に対して速やかに対応致します。
お打ち合わせを重ね、ご納得頂ける内容に至りましたら、弊社とご契約戴きます。
ご契約後は、弊社が責任を持ってご対応致します。

我社の強み

管理面では、衛生管理を徹底しISO9001の管理マニュアルに準じ、チェック体制を確立し問題の早期発見により重大な事故を未然に防ぐことができます。

サービス面では、利用者様で、咀嚼(噛む)や燕下(飲み込み)の困難な方でも安心して食事をして戴けるよう、刻み食、ソフト食、ミキサー食へ積極的に取り組み、”食べる”=(イコール)健康を信念に、人に優しい食事をお届けできるように細かなスタッフ指導、教育体制で対応致しております。
行事食では四季を感じられる郷土食を提案・提供し、大変喜ばれております。
グループ会社にクックチル製造工場を持ち、クリーンな設備により、安定した品質と安全性を確保すると共に、お客様のコストの削減にも最大限応えて行けるような万全な体制を整えております。

更に2004年の新潟中越地震の経験より、災害時非常事態対応を行なえるよう
「キッチンカー」を配備。
あらゆる災害に対していつでも出動できるよう、万全な体制を整えております。


津山商店キッチンカー